September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

居住空間学



エルデコ

今は定期購読こそしてないものの 毎号チェックしているエル・デコ。
世界のインテリア特集 おもしろかった。
日本だけ んー?でしたが。


ブルータスの居住空間学 このシリーズが好きです。
勉強になります。


ザックリと男っぽいインテリアが好みなんですな。
よく家族で住んでるのにミョーにガーリーなインテリアとか見ると
お父さん居心地悪くないかなぁなんて思います。


そんな私の住んでいる家は
遠目で見るとおしゃれペンション系に見えるみたいだけど
蝶やバッタが勝手に出入りするぐらいなので違うでしょ。
癒しのほっこり北欧ナチュラル系でもなく
近づくと大草原の小さな家系なのでゴメンねーって感じです。


comments

   

trackback

pagetop