July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

岡山市の雑貨屋さんFabrique451の机を作りました

机

納品に行ってきました。岡山市浜野のカフェZ隣 Fabrique451へ。

この机 申し訳ないことに2年も前からお話をいただいていたので

なぜ家具屋にとってカキイレドキのこの3月に納めることになったのか

これは何かあるぞと思いながら恐る恐るお持ちしたわけなのですが

Fabrique451さんにとってもなぜ今なのかはナゾだったようで

そこに451ブックスご夫婦も現れて

みんなでナゾにつつまれていたのですが

帰って夫に尋ねてみると・・・

うちのスタッフにも言われたと。

なぜ今なのかと。

それは

ここのところあまりにも忙しすぎて追い込まれすぎて

こんがらがったモヤモヤを一個一個解消したいという心境になった

それでずーーーっと工場に張り付けてあった

Fabrique451さん作のステキな図面にまず目がいった・・

というオチ。深読みしすぎたのでフツーさに逆にビックリしたわ。

みなさんごめんなさい。怒ってください。こんなむくもくさんを。



久しぶりのファブリックは もちろん451ブックスのカワイイ絵本とか

オカベマキコさんのガラスアクセサリーとかRIGLAのステンドグラスや

C.さんの石けんやWEL.T.HARSHのトート

他にもオトメな女子ならキュンとなること間違いなし!!な雑貨がいっぱ〜い。

そんな雑貨の数々はFabrique451ブラボーさんのブログでご覧くださいね。



comments

   

trackback

pagetop