September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

湯郷に行ってきました

湯郷は温泉の街です。あっちもこっちも温泉・ホテル・温泉・・と。

でも今日は温泉には入らず



永生与窯(とおとがま)へ。

ギャラリーでは


はらぺこうつわ遊工房の山本薫さんと 
ICE GREENの朝原明子さんの「うつわとグリーン」展をやっていました。

この永生与窯さん 本格的な陶芸教室や気軽に参加できる一日体験教室も人気なんだそうです。

ギャラリーをでて 行きたかったパン屋さんとカフェがお休みだったので もう1つ教えてもらったレストランに行ってみたけど ランチの時間はとっくに過ぎていて しょんぼりと洒落たお土産ショップの前に飾ってあったなでしこのサインを眺めて湯の郷を後にしました。

帰りには吉井のナチュラルファクトリー


おやつ。

フラワーショップのカフェ。私好みのグリーン多めの大人な品揃え。
ゆったりリラックスできるステキなカフェです。 

JUGEMテーマ:岡山ネタ

comments

   

trackback

pagetop