July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キャンプに行こう!ダッチオーブン他入荷しています


2014年のムクモク webショップにアウトドア・キャンプページを作りました。

住んでいるところもあるのでしょうが普段の生活がペンションみたいですねーとか お庭で今すぐキャンプできますねーとか
よく言われます。冬は薪ストーブ生活 夏は網戸がなく窓全開生活ですしね。

実際最近のオートキャンプ場なんかは設備が整っていて人がいっぱいで反って都会に来たようでドキドキするのです。

新入荷!!


LODGE 足付きダッチオーブン8インチ

少し小さめに思えますが持ち運びしやすい少人数サイズ(4.3キロ)です。

上下の炭火で加熱できて肉を丸ごと焼いたり煮込み料理やパン焼きなどアウトドア料理に欠かせないお鍋です。

蓋は裏返して鉄板としても使えます。






STANLEYバキュームボトル

ハードな使用にも耐える携帯ボトル。ずっと変わらない無骨なデザインが人気のベストセラー水筒です。創業100周年の記念限定ボトル。*赤いラベルは紙製ですので取り外してご使用ください





気分だけキャンプ!!アウトドアムードを盛り上げる各種スピナーも入荷しています。

クルクル回転します。テントまわりに吊りさげてみましょう。これでよそのテントに間違って入ってしまってビックリ!(←私)なんてこともなくなりますねー。




http://mukumoku.net



JUGEMテーマ:キャンプGEAR
JUGEMテーマ:アウトドア用品  

comments

   

trackback

pagetop