March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シカシチュー

事務仕事の合間に振り返ると 黒目がちの目でジッと見つめてくれていたんです。
鹿の頭
ちょっと前まで 山のように積まれていた鹿の頭の壁飾りが とうとう残り1個に。
リピートで何個も買ってくださった方もいらっしゃいました。どんな風なお部屋になっているんだろうと 想像しただけでハッピーになりますな。

在庫切れの度に 再入荷はありますか?と聞かれる商品なのですが この後は当分入ってこないということなので 迷っている方は今 今ですよ〜。

鹿といえば この間 クリストファーレイヴェンホールに鹿肉をいただきまして 食べました 人生初鹿肉。1日目はローストで。ドキドキワクワクして口に入れたら 衝撃! 途中からエビ味に。味わっていると途中から口の中でエビになることを発見しました〜! 2日目は煮込んでシチューに。鹿シチュー! 味付けすぎてこれなら鶏でもエビでもいいじゃんって感じで う〜ん。。。

comments

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/11/10 12:31 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/11/10 6:20 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/11/14 12:24 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/11/14 11:53 AM
   

trackback

pagetop