May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ほわんほわん

長濱くん 3日目は朝からマダムに紛れて餃子の皮をクルクル作り 午後セッセと薪割りで汗を流し 餃子祭りの後片付けを1人でがんばってくれ 元気に旅立っていきました。
いい若者だー!! がんばれ〜 世界一周!!!

さて今週も 民宿永野 続いています。チャリーモさんご宿泊。
チャリーモさんはとても穏やか〜な人なので 騒々しいいつもと違ってウソのような穏やか〜な時間が流れていますのよ。
むくもくさんは大好きなチャリーモさんと一緒に 笑い死に覚悟でこちら(←クリック)の宴会にお呼ばれしたり 毎日楽しそう。あぁ平和じゃ〜。

昨日はそのチャリーモさんが ”世界一美味しい朝食”を作ってくれるということで。。

じゃーん

パンケーキ

これが 世界一美味しいほわんほわんのパンケーキさっ!!!

下には私の大好物のバナナがドドドーンと。もう幸せ感たっぷりの日曜の朝なのでした。


comments

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/05/18 6:47 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2009/05/19 8:05 AM
   

trackback

pagetop