March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

タブトラッグス

祝日ですが 工場・ショップともに本日も営業中〜!の むくもくです。


話題になってからもう何年? 大ロングセラーのタブトラッグス。

洗濯物を持ち運ぶ〜のというのは定番ですが  

スニーカーを洗うときに使いますとか

明日潮干狩りに行くので 家族分の〜・・・

お兄ちゃんは黄色 妹はピンクのバケツにおもちゃを収納しています・・

なんて話をよく聞きます。

近くの陶芸作家さんは ヘビーユーザー。

いろんな色のバケツに土を入れてガンガン使っているとのこと。カッコイイ。

タブトラッグス バケツ

日本限定の新色も入荷しました。

今までにない落ち着いた色合いです。

現在Sサイズのみ モノをいれたまま積み重ねられるフタの在庫があります。

在庫のないカラーはお取り寄せしています。

バケツなのに片手で持てるのがいいんですよね〜。

comments

   

trackback

pagetop