October 2008  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

トレッキングでパワースポットへ だった。。。

先週 突然始まったむくもく探検隊ワンダーフォーゲル部 部員のPulau Manisさんより 大変す〜ばらしいレポート提出がありました。

Pulau Manisさんのブログ→
http://blog.goo.ne.jp/1209_2007_2007

今どきのオシャレ〜な若者たちは 登山=トレッキング 山奥あるいは秘境=パワースポット と言うのですな。学習しました。

とってもカワイイPulau Manisさん 普段は
カレンシルバーアクセサリー
こーんなアクセサリーをザクザク作っています。蜻蛉玉とカレンシルバー!! ステキです。

あと2名レポート提出はまだですかな?

シカシチュー

事務仕事の合間に振り返ると 黒目がちの目でジッと見つめてくれていたんです。
鹿の頭
ちょっと前まで 山のように積まれていた鹿の頭の壁飾りが とうとう残り1個に。
» read more

WEL.(T)+HARSHの新作TOTE

むくもくオンラインショップ ストアハウスムクモクミックスでも大人気 ウェルティーハッシュから新作のトートバッグが届きました。
トートバッグ

» read more

むくもく探検隊

むくもく探検隊のブログが始まりました。

まずはワンダーフォーゲル部からで
次々構想を練っているようですよ 誰でもいつでも参加できる部活動。

むくもく探検隊ブログへGO→→→

寝袋
寝袋に入って考え中。。。

ワンダーアホーゲル部

理由は聞かないでね。

むくもくさんからのお知らせです。

「むくもくワンダーフォーゲル部が発足します。
  10月26日 JR熊山駅10時集合!」

コンパスと地図を手に山歩きかな?
山頂でおにぎりとか食べるのかな?

もちろんいつものように 自宅横のむくもくショップは営業しておりますので ブラッとドライブがてら遊びに来てくださいね〜!! ヤギ見のお客様も大歓迎でございます。

2009カレンダー&ダイアリー

2009カレンダーセール
入荷しました!!

その他 黒羊のマウスパッドやメモスタンド、マグネット定規、pencoの三角スケールと1本で8色のクレヨンがセットされているカラークレヨンなど ステーショナリーがちょこちょこと届いています。

ソファー差し上げます

季節も変わり そろそろ模様替えがしたくなったので

ソファー差し上げます

このソファーを処分しようと思うのですが
» read more

うどんは一文字(いちもんじ)で

私が大昔に勤めていた倉敷の建築設計事務所におじゃましてきました。久々でキンチョーした〜。なんも悪いことしてないのに〜。
所長とむくもくさんと一緒に 大工の棟梁のところに木を見に行く。木の話を聞く。私なんか全くわからん世界だけどね。聞いたこともない木の名前で。でもおもしろかった。

倉敷に向かう前に むくもく工場近くの一文字で 美味しい美味しいうどんを食べる算段だったのですが お休みでがっくり。一度盛り上がったうどん熱 倉敷の帰りに むくもくさんが気になっているという別のうどん屋に行ってみたのですが ちょっとしたコじゃれたダメうどんでまたがっくり。

その帰り オモチロイ話がゴロッと転がってないかと 下中野のファームスデザイン事務所をのぞく。ここはカッコイイTOTOバッグのWEL.T.HARSHがコロコロと生まれるところです。もうすぐ新作も生まれるとのこと 楽しみ〜!!!
ちょっとのつもりがやっぱり話が尽きず これ以上いたら笑い死ぬわ〜と思って 夕方退散しました。

笑い転げていて またまた写真撮るの忘れました。
1
pagetop