November 2008  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

hibikura2に行ってきました

FREE STYLEさんのギャラリーにおじゃましてきました〜!

ポワッと温かくて それでいてありそでなかった新しい暮らしの道具 木工と型染のひびきあい〜 パチパチパチ!!! 
おしゃべりが楽しくて写真撮らせてもらうの忘れました。のでDMから
ひびきあう暮らし展2
ひびきあう暮らし展2
FREE STYLE+BLAVO DESIGN(←クリック)
岡山市福富西のFREE STYLEのギャラリーにて 
11月30日(日)まで

DMがビューティホーでしょ。ブラボーデザイン室 デザイナーさんなのですよぉ。
FREE STYLEさんかっこいい。欲しくなります。同業なのも忘れて。
その後 むくもくさんの打ち合わせに同行しました。お食事付き打ち合わせでヒャッホー。すんごいおいしいすんごいおいしい。仕事も忘れひたすら食べ役の倉敷の夜。

仕入れに行ってきました

寒いです。紅葉を一気に通り越して 寒さに耐えられなくなった葉っぱがヒラヒラ風に舞ってます。
ミニヤギまめちゃん 朝ご飯はドングリをコリコリッ。ランチは柿の葉がたまらなく美味しいようで
激しく選んでます。たくさんの落ち葉から柿の葉だけをパリパリと。

さて明日から3連休ですが
私はもちろんお店番。工場は大忙し。高校生は部活に励みます。
クリスマスステッカー
ちょっとしたプレゼントに重宝しそうなクリスマスギフトバックとステッカーとか カラフルなベビー&キッズ用テントセットとか パッケージがステキなラベンダーの香りのエコクリーナー 燃焼時間が100時間ビッグなコロニアルキャンドルなどなど 楽しい商品が入荷しておりま〜す!!

仕入れに行ってまいります

大変急で申し訳ないのですが

ピグモン

明日11月15日(土)は臨時休業させていただきます。





青いケトルと土鍋

夫は昨夜の深酒が完全に残ったまんま 早朝からさわやか〜な消防団の訓練へ。高校生は昨日から試合(温泉付き!!)に行っているので 静かな静かな日曜日です。

先週 ホーローの食器や土鍋など新商品が入荷してきましたので ネットショップ販売に先駆けて ブログ読者の皆さまにご紹介しましょう。
ホーローケトルと土鍋
シンプルな土鍋は一人鍋用の6号サイズ 家族で湯豆腐とかにもいいかもしれません。あと 店頭でおもしろがられてるのが ガーデンブラシ。こちらは大きめ。手にとってなぜかみんなニッコリのブラシなんです。詳しくはこちら→ 順次upしていきま〜す。

ミニヤギまめちゃん

ミニヤギチッ。からまっちまったぜ。。。


1
pagetop