January 2009  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チャリ乗り

自転車

凍えるほど寒いとき やたらバイクや自転車に乗りたがるのは 男のロマンなんでしょうかー。

むくもくさん自転車通勤リターンズ。

早起きして高校生と一緒にゴー♪

ヘルメットの下には 派手派手ニット帽。

スニーカーの下には つま先用貼るカイロ。



今年の隠れテーマなんです。

男のロマン。



イライラ病の人

薪ストーブ

なんとか元気でやっています。

最近 友達のとこの幼稚園児が 病気っぽくイライラと四六時中怒っている大人にヘキヘキして 

「も〜う〜 むくもくさんとこに行ってさあ マメちゃんとお話してきたらいいのに。。(イライラが治るのに)」と言った って話にウケました。

その常に怒っている大人の人とは全く面識ありませんけど。都会の人だからね。いいよ〜ぉ 来ても。マメちゃん ゴキゲンが良ければお返事してくれるし。メヘェ〜ってね。

幼稚園児の目にはうちってどんな感じに映るんだろうか。

さて 先週末困ったことに気がついてしまいました。お店のFAXが繋がらなくなっている。機械が壊れたのか? いつから?と考えたら 年末にプリンターが故障したとき 慌てて昔使っていたのを出してきてその場をしのいだのですが 複合機なのです。それからです。どうりでFAXこないと思った。で どうにかしないとと思っていたら ルーターの設定がおかしくなり 今度はパソコンから音が出んようになり ドンドン悪い方向に。

音楽がないと仕事できんよ〜! 困ったなあ。

てへっ 模様替え

してみました。新年なので。

牛柄犬

牛柄犬のまあさ。

こう見えて着ぐるみ。中には仙人が入っています。

あけましておめでとうございます

あ・うん右から「あ・うん」の虎。

行ってきました雪の鞍馬寺。
「あ」は人が口を開いて最初に出す音で「うん」は口を閉じて最後に出す音 
宇宙を表します。カワイイ顔して魔除けの虎です。

鞍馬山は義経ゆかりの地として有名ですが 天狗も降臨しちゃう(金星からやってきた!!)宇宙のパワ〜炸裂なスポットなのでした。。

2009年 年初から宇宙パワーをいただきスケール大きくいきたいところですが 
むくもくさんは厄年なので地味にがんばるということで。。 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日から工場も地味に営業しております。
1
pagetop