June 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

提灯のようにボワッと

コードレスライト


入荷しました。

次はコレ。

LEDのランプ「LUNA」は 充電式で持ち運びがカンタン。

軽さにビックリです。

お部屋のスキなところでボワッと照らしてくれます。




 ■LUNA コードレスランプ[ダブル]yello  ¥8,190


ムムム

クリップランプ

う〜ん ムーディ〜。

続いてはコレ。ideaco 「GLASS」クリップ型のランプです。

シェードとアームカバーがオレンジ色のシリコン製なので 光が透過して辺りがオレンジ色に染まります。

ダルメシアン柄のダイニングテーブルにクリップしてみました。

スイッチオフの時はお花が咲いているみたいにキュートです。

ホワイトはお取り寄せになります。




ideaco clip lamp GLASS  ¥3,990

アフロくん

ififキーボードブラシ


入荷しました。

まずはコレ。

このアフロの男は何者か・・

どうにも気になったらこちらへどうぞ↓

家具とインテリア雑貨のストアハウスムクモクミックス
http://mukumoku.net

LLIO

価値が分かる大人の女性のためのライフスタイルマガジン リリオ

6月10日発売のLLIO
手みやげ探しの小さな旅特集 赤磐エリア編で紹介していただきました。

初夏に日帰りで気軽にちょこっとドライブ→ ゆったりランチ→ またドライブ→ カフェに立ち寄り→ 絶品手みやげまで買えちゃう地域別プランが8つも。使えます!! 健全な岡山県民ならきっと。

ライターさん カメラマンさんも とてもステキな方でした。とりとめのない・・何とも言いようがムズカシイむくもくショップなのに 思わず隠れたくなるようなカッコイ〜〜記事になってます・・。アリガタイ。
なので むくもく関係者のみなさんは全員買って読むこと。これからはこの感じでいきますからねっ。キリッ。


と。そして
メイン特集の お仕事アフター。ピ〜ラピラとページをめくっていると
自分磨きのオケイコ編のコーナーで 見つけました
いつもお世話になっている451ブックスの根木さんのお姿を。CAFE Zで開講している大人のための絵本教室での1ショットでした。

他にも知ってる顔がチラチラと登場して盛り上がり。ローカル誌ならではの楽しみですなあ・・。



レゴのブロックにだってなるよ

cro-magnonの4Uっていうアルバム(→サイド レコメンドをみてね) 

最近のヘビーローテーションです。

ジャズっぽかったりヒップホップだったり

どうにも説明ができないですけど

特に最初と最後の曲が好き。

ループしてループして

聴く度 また違うコトバが気になってとまらない。





むくもくのサイト 静かにリニューアルしました。

http://www.mukumoku.com



イメージはこの曲 TOKYO TIMES


1
pagetop