January 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

みんなのベンチもSALE

ベンチ

お店の窓際にデーンと置いているベンチも2月は半額です。

みんなに愛されているこのベンチ 2m20cmあります。

天板の質感がおもしろいので ぜひお店でスリスリ撫でてみてくださいね。

限定一個だけ。実店舗のみの販売です。

JUGEMテーマ:岡山ネタ

スライ&ファミリーストーン

JUGEMテーマ:No Music, No Life


今日テレビからきこえてきたので 慌てて見にいきますと

歌っているところが流れていました。驚いた!じっくり見たの初めてかも。

高校のころ衝撃を受けて 町のレコード屋を探してまわりましたわ。

今はCDで聴いていますがやっぱり大好きだぁ。

[SALE] 2月は家具がお買い得!!



 
 


むくもく家具セールのお知らせです。

写真のトランプテーブルを始め 大人の学習机やローテーブル・スツールなど 

むくもくの定番家具がドドンと全品50〜70%オフ!!

2月1日から実店舗優先で なくなり次第終了です。

この機会に是非〜!!


ストアハウスムクモクミックス
岡山県赤磐市今井1311
TEL:086-957-2961
地図はコチラ

http://mukumoku.net

コゲコゲ王のデジタル砂時計キッチンタイマーと2in1メジャージャグ

年明け早々 お雑煮のお餅を焦がしたのに始まり 

1発目のお弁当づくりで煮物を真っ黒コゲコゲにした私が言うのも何ですが・・ 

 
 


ポップなカラーのキッチンタイマー デジタル砂時計付き!!! 

これがあればうっかりどっか行っちゃってても 

ピピピッとお知らせしてくれるのでダイジョウブ。  

さらに〜っと

 
 


少量でもラクに量れる計量カップ 2in1メジャージャグ

1つで2通りの量り方ができます。

計量スプーンて使いにくくて 「・・を5ml」とかレシピ本に書いてあったとしても 

こんなもんかなっとテキトーにやって失敗するO型人間でも 

コレだとラクラク。

そういうときには細長いほうで量ります。 

また(さっきの砂時計のカンジで)クルッと逆さにすると

大きい方ではmax550mlまで量れます。

さあっ 初心に返りきちんと量ってもう焦がさないよぉ〜!



JUGEMテーマ:インテリア雑貨


ココロがぽっと温かくなる3人展

JUGEMテーマ:岡山ネタ


おっと〜!! もう始まっていました。

いつもお世話になっている陶芸作家の山本薫さんと石けん作家の河上千晶さん。

普段使いの気取らない温かい陶器 そして 

どこのお菓子かの〜と思わず食べてしまいそうなおいしそうな石けん  

パッケージがステキなのでプレゼントにもオススメなのです。

書の本明由美さんとの3人展は16日(日)まで岡山市浜野のATELIER Zで。

気球がふわりフレンステッドモビール

JUGEMテーマ:インテリア雑貨
 
 


忘れた頃に入荷してくるフレンステッドモビール。

変わらずいつも人気なのがバルーンのモビールです。

寒くて締め切ったお部屋の中ををパッと明るくしてくれますよ。

2011

新年おめでとうございます。

たっぷり休んで むくもくは今日が仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ウチの高校生は春から進学が決まりまして

まだ卒業してもないのに今朝旅行にウキウキ出かけていきました。

と 方々お知らせしていなかったので 

最近誘いが少ないのはこのためかー。

いただいた年賀状で気がつきました。

お気遣いいただきすみませんでした。

もう受験生はおりませんので 皆さままた誘ってくださ〜い!

1
pagetop