December 2011  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ありがとうございました!

ストアハウスムクモクミックス2011年の営業は本日で終了いたしました。

お世話になった皆様 ありがとうございました。

新年は1月9日からの営業です。

どうぞよろしくお願いいたします。



ここでひとつお知らせを。

うちの愛犬まあさが今年の夏の終わりに亡くなりました。

親しい人には話をしたのですが

みんなのあまりのショックっぷりにこっちが動揺してしまうぐらいです。

13年も一緒に暮らしていたので 秋になり冬になっても何かが足りない感じは

どうにもならないんですが 思い出たっぷり 家族は元気に暮らしております。

ということで締めはまあさの写真です。

どーぞ見ていってくださいね。


デッキの上でポカポカ。


看板と一緒に。


娘の話を聞いてます。


ティピーの周りをウロウロ。


土間犬まあさちゃん。


まて。おやつに集中。


右手がつるっと動いちゃったん・・。

フレンステッドモビール



5匹の羊たちがフワフワと戯れているようなフレンステッドモビールのヒツジ。

微風でもゆったりと動きます。




ずっと人気のバルーンのモビール。こちらもデンマークのフレンステッドモビール社。

カラフルな紙製モビールです。




少し広いお部屋にオススメなのがこのミラージュモビール。折り紙のような4色のオブジェが様々な動きをします。シンプルなフォルムですが飽きのこない楽しさです。


ストアハウスムクモクミックスのウォールデコレーションとモビールコーナーはコチラです。


JUGEMテーマ:インテリア雑貨


グリーン+ブラウンのフラワーベースとシカライト

JUGEMテーマ:インテリア雑貨




深グリーンのフラワーベース。床置きできる高さ32cmのずっしりサイズ。




こちらは高さ16cmのテーブルサイズ。繊細さが感じられる濃いブラウンのガラス花瓶です。




グラスファイバーでできた壁掛けライト。鹿の頭全体がボワッと光ります。目が大きくて結構カワイイ顔してます。




そしてこちらは現在セール中 シェード部分が充電式で気軽に持ち運べてお好きなものにのせて楽しいテーブルランプ。写真ではロックグラスにのせています。期間限定ですのでお早めに。


すべての商品はこちらでご購入できます。
ストアハウスムクモクミックス

1
pagetop