October 2013  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

出張販売にいってきました


 イワコロっまるしぇ無事終了しました。

初めての地元赤磐市でのイベント参加にワクワクしました。

会場はここから車で10分のところにあるグリーンアイビー。

いつも明るいパワーみなぎる雰囲気で大人気のナチュラル雑貨屋さんです。

今回はムクモクでも取り扱っているwel.t.harshさんのお隣で

キャンプ・アウトドア雑貨を中心に販売させていただきました。

第一回の開催で こののどかな田園地帯にどうしてこんなに?と思うほど

多数のお客様にお越しいただき ただただびっくり。

赤磐

はらぺこうつわ遊工房の器でいただくスープ。

マルシェ

豆乳スープをいただきました。

赤磐イベント

楽しみにしていたBAYA BAKERYのパンは気がついた時にはもう売り切れていてがっかり。スパイシーチャイをいただきました。

赤磐朝市

私たちのお向かいのブースがアイスグリーンさん。大きく育ちそうな右の木はユーカリだそうです。

玄米おにぎりもおはぎスイーツも気がついたときには完売で写真も撮れずじまいでしたが

隙をみて古着のブースで帽子を買ったりお野菜買ったりマスキングテープや雑貨を買ったり販売そっちのけでイベントを満喫しました。


いわころ


タープにカラフルなフェスタフラッグでフェス感を演出してみましたWEL.T.HARSH&ムクモクのブース。左の白黒ドットのトートバッグはウェルティーの新作!!買いのがしたよ〜ってかた...もう少ししたらwebショップhttp://welt.shop-pro.jpに並ぶはず〜。ムクモクでも販売の予定です。


お出かけ前に朝ごはん食べにきたよ〜って立ち寄ってくれた方 早起きして遠くからお越しいただいた方 通りすがりで興味を持っていただいた方ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


初めてみてくださった方へ
むくもくはこんなものを作ったり販売したりしています↓
むくもくWEB  http://www.mukumoku.com






今週末ですよ〜イワコロ!!

 
近づいてきました!

第一回イワコロっまるしぇ♬

準備は着々。

出張販売する商品を並べてみると

インテリア雑貨

こんな感じになりました。

今週入荷したゴツめのトラベルブランケットやウールのラグも

それからキャンプを盛り上げるクルクルも持っていきますよー。

もう気分は秋フェスですな。

あとは晴れを祈るだけ。。

イベント詳細はこちら↓





イワコロまるしぇに出店します

 
久しぶりにイベントで出張販売することになりました!!

同じ赤磐市内の雑貨屋さんグリーンアイビーで

10月26日(土)9:00~12:00

雑貨 うつわ グリーン バック 古着をはじめ

酵母パン イワコロおにぎり スープ 焼き菓子と赤磐特産新鮮お野菜♬

楽しみですー!!

詳しくは↓


お待ちしてまーす。


1
pagetop