September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お休みのお知らせ

8月15日・16日 休みます。

15日は日曜日ですがお盆休みをいただきます。

本日は工場・ショップ共営業しています。

明日14日は工場は休み ショップのみ営業です。



むくもく+ストアハウスムクモクミックス



島へ行く

 JUGEMテーマ:No Music, No Life


さてさて いよいよ明日です。

夏休みいってきます。

フェスといってもフジロックでなく 

広島は広島でもセットストックでもな〜く

島は島でもアートでなく・・・

フェスタデラマ

間違いなく灼熱のラマです。海です。テント泊です。

写真は去年のキャンプサイト許可証の風船。

みんなのテントからビヨ〜ン。

もう暑いとかいってられん・・。

おもいっきり楽しんできます。

お店のほうは むくもくスタッフがガッチリとお留守番をしてくれますので

どうぞ安心してお越しくださいね〜。











明日の午後は休みます

明日24日は 都合により午後から臨時休業します。

よろしくお願いいたします。



ストアハウスムクモクミックス

086-957-2961



自転車耐久レース

気づけばあと一週間。

来週7月24日(土)は午後からお休みをいただき 

ミッドナイトエンデューロにいってまいります。

むくもくさんがご近所チームで今年も出場します。

暗闇の中 夜通しクルクル走ります。

私は後ろで夜通しおにぎり食べてます。ふっふっふ。

ウソです。「がんばれーっ!」と心を込めて応援します。

25日は朝帰ってきて元気に営業しますので

よろしくお願いします。

ツールドフランス

気分はこんな感じ???



この3連休も休まず営業しています。

気持ちよく晴れて行楽日和 かなー?


ちょっとお試しなう

ツイッター始めました。

どこをどうやったらいいのかさっぱりわからんけど

指令が出たので。

これでこっちの設定はできてるハズ。

でもどうやって探してもらう(貼り付けたりー?)のか

やっぱりわからない・・。





ストアハウスムクモクミックス

mukumoco


で 検索してみて〜。

LLIO

価値が分かる大人の女性のためのライフスタイルマガジン リリオ

6月10日発売のLLIO
手みやげ探しの小さな旅特集 赤磐エリア編で紹介していただきました。

初夏に日帰りで気軽にちょこっとドライブ→ ゆったりランチ→ またドライブ→ カフェに立ち寄り→ 絶品手みやげまで買えちゃう地域別プランが8つも。使えます!! 健全な岡山県民ならきっと。

ライターさん カメラマンさんも とてもステキな方でした。とりとめのない・・何とも言いようがムズカシイむくもくショップなのに 思わず隠れたくなるようなカッコイ〜〜記事になってます・・。アリガタイ。
なので むくもく関係者のみなさんは全員買って読むこと。これからはこの感じでいきますからねっ。キリッ。


と。そして
メイン特集の お仕事アフター。ピ〜ラピラとページをめくっていると
自分磨きのオケイコ編のコーナーで 見つけました
いつもお世話になっている451ブックスの根木さんのお姿を。CAFE Zで開講している大人のための絵本教室での1ショットでした。

他にも知ってる顔がチラチラと登場して盛り上がり。ローカル誌ならではの楽しみですなあ・・。



レゴのブロックにだってなるよ

cro-magnonの4Uっていうアルバム(→サイド レコメンドをみてね) 

最近のヘビーローテーションです。

ジャズっぽかったりヒップホップだったり

どうにも説明ができないですけど

特に最初と最後の曲が好き。

ループしてループして

聴く度 また違うコトバが気になってとまらない。





むくもくのサイト 静かにリニューアルしました。

http://www.mukumoku.com



イメージはこの曲 TOKYO TIMES


おニューに暮らそう!

ストアハウスムクモクミックスが 3月18日発売のPlugという雑誌のインテリア特集にチラッと載っています。

このPlug めちゃくちゃ太っ腹豪華な岡山ローカルフリーペーパーでしたが 街に出ないとなかなか目にすることがなく残念だったのですけど なんと この号からは リニューアルしてフツーに販売されることになってます。田舎の本屋さんでも手に入るのでぜひ探してみてくださいね。

この時の撮影風景。熱いカメラマンさん。アングルを変えていろいろと撮っていただきました。
plug

お知らせです!

今日8月7日〜9日まで ネットショップ”ストアハウスムクモクミックス”は夏休みを頂きます。
お問い合わせの返信や商品の発送は10日以降になりますので よろしくお願いします。


もう一つお知らせ〜ぃ
来週8月11日〜16日まで 岡山県赤磐市の実店舗では むくもく夏の感謝祭を開催します!!
むくもくの家具も新入荷の雑貨も全品20%オフ(wel.t.harsh,rigla.TEN-D,繁野木工、市川木工、の委託商品は除きます)でやってますので お盆休み 緑を見ながらボーッとしたくなったり なんだかわけもなく山羊と戯れたくなったら 迷わず遊びに来てくださいね〜。



お知らせ

7月25日(土)は14:30で閉店します。

今年もミッドナイトエンデューロに行ってきます。

チームの皆さんが夜通しクルクルクルクルサーキットを走るのを見てきます。

見かけたら声をかけてくださいね〜 かりさん!!



<<back|<1234>|next>>
pagetop