March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ロータリーキャンドルホルダー再入荷しました!



最近まで半袖で過ごせていたのに ここ何日かずいぶん寒いです。

そろそろ裏庭のヒメシャラが紅葉しはじめました。

寒くなるとお部屋には暖かみがほしくなりますね。

ロータリーキャンドルホルダー


ロータリーキャンドルホルダー今年も入荷しました。

ロウソクに火を灯すとゆっくりキラキラまわります。

コーヒーを飲みながらボーっと眺める・・なんだかホッとする灯りです。

プレゼントにもたいへん人気です。

写真のスターのほかに雪の結晶のスノーフレーク・カラフルで楽しいメリーゴーランド・季節を問わず人気のリーフが入荷しています。


ストアハウスムクモクミックス






トート祭りに参加しました


今年もウェルティーハーシュのトート祭りで出張販売をさせていただきました。

朝から気持ちのよい快晴で


熱烈なウェルティーファンのみなさまでにぎわっていました。


初日の昨日は451ブックスも出店。

テント下に根木さんセレクトのステキな本が並びました。


なにしろトートバッグは旧商品が50%オフ、発表されたばかりの新作が30%オフなので

みなさんいくつも手に取ってあれにしようかこれにしようかと行ったり来たり。

早い者勝ちですからねー。

上段のビッグトート私も欲しい・・。 

(画像 お借りしました)

出ました新作!!!

上まで物をいれてもいいし、半分にして折り返してもカッコイイ。

買います私♡一番左の。


会いたかったステキな人たちにお会いして 

ずっと笑い転げたhappyな1日でした。

来てくださったみなさまありがとうございました。

WELT TOTE WEEKは日曜日までです。

岡山の方ぜひぜひ〜!!



2012.10.08のtweet

22:45
10日のトート祭には入荷したばかりのこんなものも持って行きますよ〜? http://t.co/fkss0EXE

2012.10.06のtweet

16:09
UPしました!オランダの人気雑貨ブランド パックハウスウーストMONEY BOX CARS - インテリア雑貨と家具のストアハウス ムクモク ミックス http://t.co/p58xnbxr

2012.10.05のtweet

13:04
10月10日 出張販売します http://t.co/npSM5Pie #jugem_blog

☆10月10日 出張販売します☆

 
10月10日〜10月14日は WELT tote week!!!

ウェルティーハーシュのトート祭りです。

トートウイークはいつものアトリエショップを拡大して

ドドーンと展開!!

旧商品が50%オフ 新作発表もありスペシャルな5日間なのです。



写真はmukumokuが参加した前々回2010の tote day


今回は451BOOKSさんと一緒に10月10日に出店します。



こんな人気のHASAMIマグカップとか


アウトドアでも便利なフランスのカラフルなプレートや


大人なステーショナリーも


木のおもちゃとか

シカの角

ツノとか。

オモシロ雑貨をいろいろ積んでいきますのでどうぞよろしくお願いします。



ぜひ遊びにきてくださいね。

日時:2012.10.10(wed)~10.14(sun) 11:00~18:00(451BOOKSmukumokuは10日のみ)

場所:岡山市北区下中野716-101  WEL.T.HARSH




JUGEMテーマ:岡山ネタ

2012.10.04のtweet

16:07
わーい? カワイイ新作トート?

2012.09.29のtweet

09:00
10月10日 WEL.T.HARSHのトート祭に出店します。今年は451booksさんも? http://t.co/DkPN3uGG

2012.09.22のtweet

16:54
新入りをどうぞよろしくお願いします http://t.co/Sf49IdBh #jugem_blog

新入りをどうぞよろしくお願いします

 
今から3週間前の9月1日 我が家に新しい家族がやってきました。


5月12日生まれ スタンダードプードル♀のプーリー。

3ヶ月ですが見た目は中型犬ぐらい。モフモフのふわふわでした。

元気いっぱい家の周りをバホバホ走ります。コワい物知らずで驚くことばかり。


1週間後 お友達のチワワちゃんたちやご近所のグレートデンやイタグレちゃんやお店のお客様のワンコとご対面。

どうなるのかドキドキでしたが 好奇心旺盛なプーリー ちゃんとご挨拶できたようで一安心。


2週間後 パパが苦労して目と口の周りの毛をカット。目がまんまる〜。

暑そうだけどなかなかじっとしていないので全身刈るのはまだムリそう。

そうプードルって毛が伸び続けるのねー。

そのかわり抜けないので毎日のお掃除はとてもラク。

そして初めてのドックランに行ってきました。

気のあったワンコと思いっきり走り回って楽しそう。仲良く遊べてよかったわ。


動き回るので撮影もなかなか苦労します。

ブラシにもだいぶ慣れてきたので むくもくさんがバリカンを買ってきました。

庭のミシン台にのせて慎重に毛を刈っていきます。ほらスッキリ!!!


毛がクルクルしてる〜。ヒツジみたい。初めて体重を量ったら8キロ。

獣医さんにあと2ヶ月もしたら倍になるよといわれました。

まだ階段は抱っこなんですけど・・。

スッキリ爽快プーリーは ますます芝生の上を走り回り


ちょっかいを出してマメっち(ヤギ)を怒らせ たまに角で突かれるけど 

またすぐからかいにいく そして突かれる・・毎回毎回この繰り返し。

凹むことはないのかコイツ。

で寝るときは決まってこのポーズ。


おなか出して仰向け。なんで?




<<back|<12345678>|next>>
pagetop