September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

G.W 出張フリマ!!


 問屋フリーマーケットに出店します。

フリーマーケット

日時  5月4日(月・祝)12:00〜17:00

場所  岡山市問屋町 オレンジホール駐車場

雨天中止です。

お近くの方 遊びに来てくださいね〜。



この日は 赤磐市の自宅横ショップはお休みです。

5月2日・3日と 5日・6日は営業しておりますので

よろしくお願いします。

大人の学習机

大人の学習机

3月9日の岡山日々新聞に むくもくの『大人の学習机』が紹介されることになりました。
『住む』欄ピックアップのコーナー。夕刊紙です。

ボーねん探検会

今年も残すところあと一ヶ月をきりました。
例年だと むくもくの忘年会は スタッフたちと普段行けないおもしろそうなお店に行ってみようということで 歳末の街に繰り出すのですが 今年はパァ〜ッと探検隊と合同でやることになりました!! パァ〜ッとね。でも会場はウチです。地味です。火を見ながら語り合うんだそうですよ。

家具とインテリア雑貨のストアハウスムクモクミックスむくもく忘年会
日時 12月20日(土)15:00ごろから ボツボツ飲み始めます。
会費 一人1000円(目安)お得意料理・畑のお野菜・釣果払いありだと思います。お金のない若者は薪割り・薪運びなどで働いてね。

お名前・人数・ご連絡先を書いてむくもこまでお願いします。
隊員の皆さんはもちろん これから探検隊に参加予定の方もどうぞどうぞ。ただし初対面の方にベロベロの姿をさらすのは恥ずかしいので それはまた次回と言うことでごめんなさい。

ご都合のいいときに来てくださって構わないのですが むくもくさんの記憶システムは飲み始めから3時間で壊れますので 日暮れ後に到着されると後日「あれ?来てたっけ」ということになりますが よろしくお願いします。

探検隊ブログに無責任にもゴロ寝OKとかありましたが かなり寒いですよ赤坂。どうしても寝ちゃう人はお布団持参でね。

仕入れに行ってまいります

大変急で申し訳ないのですが

ピグモン

明日11月15日(土)は臨時休業させていただきます。





むくもく探検隊

むくもく探検隊のブログが始まりました。

まずはワンダーフォーゲル部からで
次々構想を練っているようですよ 誰でもいつでも参加できる部活動。

むくもく探検隊ブログへGO→→→

寝袋
寝袋に入って考え中。。。

ワンダーアホーゲル部

理由は聞かないでね。

むくもくさんからのお知らせです。

「むくもくワンダーフォーゲル部が発足します。
  10月26日 JR熊山駅10時集合!」

コンパスと地図を手に山歩きかな?
山頂でおにぎりとか食べるのかな?

もちろんいつものように 自宅横のむくもくショップは営業しておりますので ブラッとドライブがてら遊びに来てくださいね〜!! ヤギ見のお客様も大歓迎でございます。

ストアハウスムクモクミックス リニューアル

むくもくで作っている家具と国内外からセレクトした雑貨のオンラインショップ ストアハウスムクモクミックスがリニューアルしました。

ストアハウスムクモクミックス
http://mukumoku.shop-pro.jp


フレンステッド モビール バルーン

アドレスが前のと変わっています。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


明日ではありません

先週の「マメちゃん取材をうける」の中で 7月1日の山陽新聞に載りますとお知らせしましたが 一週間延びました。7月8日(火)のくらし欄に載ります。



ブログお引っ越し

ということで

本日よりこちらでブログを更新します。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




2008.5.24以前のエントリーはこちらです。

mukumocoの店番日記
<<back|<1234
pagetop